忍者ブログ
こころと Uzumaku Midorino Ai

2024.05.17 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.24 Sat 「 よしあし日記
INSPiのCD買いました!
久々のアルバムだよこんちくshow★

うん、やっぱいいなINSPiの歌は。
Sunday Sunshineを杉田さんが歌っているっていうのが素敵杉るvvv
これって本当は伸二さんが歌ってた記憶があるけど…まあどうでもいいや♪
最近どの歌も伸二さんボーカルだったので杉田さんのが聞けて凄く嬉しい!
ダブルアンコール、休日の王様、サラバ涙、グラジオラス、これも嬉しい^^
良い歌だよ~♪聞きまくってるよ~♪♪

…とまあ褒めることはこんなところですかね。

さて、本題に入りましょうか。
Hさんの手が入るということは知っていたので一応覚悟はしていました。
しかし、違うだろっていう部分が多々。
今までのCDでは特に気にしなかった渡辺くんの存在。
これ、酷すぎるね。
今までCDで楽器が入っていた曲っていくつもありますが、これほどボイパをないがしろにしたアレンジは無かった気がします。
私の耳が悪いのか?
それとも約3万で買ったビクターの音楽再生機が悪いのか?
渡辺くんが入ってるのか入っていないのか判らない曲があるんです。ショックなんです。
あと、アレンジですっっっげぇ気に食わないのがダブルアンコール。
何かさ…冬イメージに聞こえるんだよね。
ライブじゃこんなんじゃなかったと思うんだよね。
Hさんのセンスや実力にハテナです。もしアカペラに楽器を入れることがアレンジだとか思ってたら音楽なんてやめてしまえばいい。

このCDをアカペラグループのものだと言っていいものか。
恥ずかしい。
歌はいいのに恥ずかしい。
今、初心を思い出します。
楽器が入っている曲をアカペラで聴くにはライブしかない。しかし歌うとは限らないし、そもそも行けないし。

色々あって、今パソコンが使えません。
全くじゃないけどね。
で、新しいの買う予定です。
来年入って何かライブとかファンクラブイベントがあっても行けないだろうなと。
だから本当のアカペラは当分お預けです。
あーあ。
しかもパソコン使えない=テンプレート作れないってことで…。
トップ絵とかの更新は、アナログで絵を描いて父のパソコンちょいと借りれば出来ないことじゃないですけど、ドット打ちは結構時間かかるんですよね。
あー…時間のある時にちゃっちゃと作ってしまえばよかった(-д-;)

今サイトをどうしようか考えています。
やめる気はないけど色々思うところがあるんです。
悩むなぁ…
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN : 桂田 ひろふみ
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[06/10 あち]
[12/01 タキ]
[05/03 あち]
[04/29 多樹]
[10/30 汐]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索