忍者ブログ
こころと Uzumaku Midorino Ai

2024.05.03 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.06 Sun 「 わーわー><日記
油断しまくってまた大幅に時間が経過してしまいました><
元気にやってます!
タキさんせっかくコメントくださってたのに気づけなくてすいませんでした!!
今は金銭的余裕がなく、折角再度入ったファンクラブも退会状態ですorz
ハロウィンの絵も日が過ぎてしまってから、原画がどこかに行ってしまい、存在を忘れる始末です。
先の長い話ですが、次のハロウィン時期にでも色を付けてあげたいと思う次第です。

ブログの改造もまだ夢見てます^^
あと、このブログが出来たころから考えていたことなんですが、ブログジングルに簡単な動画を付けたいと思ってまして。このジングルがあるからこんな状態でも続けようと思えます^^;
あと、PVない曲にPV付けたいと思っていたことも、昔なら作ることも不可能でしたけども今なら拙くても作ることが出来るので何か挑戦してみたいなと思います。
うう…一つのことに力を入れてしまうタイプなのでなかなかこっちの方進めていけないんですけどやりたいことはいっちょまえにあるんですよね。何とかならないものか。
とにかく一つ一つ片付けていこうと思います。
とりあえずは最近チェックしてなかった彼らの近況を見ておこう。
あ、うわさによると、過去のファンクラブイベントで歌った渡辺さん作の「アイシテル」をまたファンクラブイベントで歌ったと聞きましたよ。ナンすか、酷いじゃないですか、めっちゃ聴きたかったですよこんちくしょう。
今は遠出どころか軽い外食もままならない状況なのでそういうことも何とかせんとです。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by あち 2010.06.10 Thu 22:48 EDIT
おひさしぶりです☆
お元気にされてますか?

いきなり本題ですが、チケットぴあでINSPiさんを検索してみてください♪
公式HPには未発表ですがうちの県でのコンサート情報が載ってます♪
重い外食程度かもしれませんが、お住まいが変わっていなければ遠出よりは全然軽いと思うので、良かったらご参考まで☆
返事遅くなりました!
from 1623 2010.07.01 Thu 20:14
情報ありがとうございました!久しぶりにライブに行こうと思います^^
近くでライブがあるって本当に助かりますv
残念ながら佐々木は行けるか可能性がほぼないらしくて、ひろふみ一人で行くことになると思います。
今から楽しみですv
プロフィール
HN : 桂田 ひろふみ
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[06/10 あち]
[12/01 タキ]
[05/03 あち]
[04/29 多樹]
[10/30 汐]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索