忍者ブログ
こころと Uzumaku Midorino Ai

2024.05.03 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.04 Sun 「 うーんINSPi
えーっとね、多分ライブは何処も行かない。
やっぱり時期的にちょっとキツイし…。
まあ、他にも理由はあるけれどもそんな感じ。
行きたいんだけどね。無理っぽい。
優先してやれなくてすまないと思う。
でも、年末年始はきつすぎるわ。うん。

次のライブを楽しみにするよ。
PR
2007.10.02 Tue 「 一歩ずつ確実にINSPi
とりあえず一番手っ取り早く終わるジングルの設置から片付けてみた。
なかなか愉快な仕上がりですv是非聴いてみて下さい。
本当はコレに合う動画を作る予定だったんですよ。
それは後回しにしておきます。
動画の作り方も最近覚えたばっかりだからね。
昔夢見た、勝手にイラストでインスピの曲のPV!とかも不可能じゃなくなったわけです。まあやるかわからないですけど。
さて、次はトップ絵かな?すぐにはムリだけど今月中には。
ということで多分またしばらくアディオス♪(コラ)
2007.09.12 Wed 「 イェイイェイ♪INSPi
フライングdeおめでとう!

ちょっとじっくり描く時間が無くてこんなんなっちゃった^^;
あ、色塗りの話しなわけであって、図案はこれで満足v
杉田さんの誕生日までに一人とばしてます。
杉田さんの誕生日後にもう一人控えていますがとばします。
杉田さんは特別なんだ!リーダーなんだ!エライんだ(ぇ)!
大好きだよ!!

数日前にブログの新しいテンプレートの案を練りました。
コレはライブまでに絶対完成させるぞ!!
2007.07.28 Sat 「 行ってきたよvINSPi
070728_1933~01001.jpg

















何か「当たりv」らしい。
ライブ会場に入り、ドリンクを購入したわけですが、ペットボトルに巻いてあった紙の裏にサインがかいてありました。
ライブ後、ドリンクを飲み終えてペットボトルとその紙を捨てるために分別したところ発見。危うく捨ててしまうところでした。
握りしめたのと、結露でしわくちゃ。大切にしよう。

石川ネタに笑った笑った。理解が遅くてワンテンポ遅れたけど(笑)
インスピの歌久しぶりに聞いた気がする。
新曲が何かいい感じvそれってHさんの手入れ無しにCDになる?
杉田さんと渡辺くんは吉田のこと大好きなんだろうなぁって思いました。
感想が苦手なのでそのくらいしか…。

どの地方もあることだと思いますが、県ひとつとってもその中で方言が違うことってあるんですよね。金沢、加賀、小松、羽咋……えーっと、…とにかく石川だけでも違う方言があって(伝わるんだけど)場所によって使う言葉が違ったりするようです。ソレを聞き分けて場所を特定できるおばちゃんと昔仕事したことあったなぁって懐かしくなりました。
石川に来てくれてありがとう。
お陰でバス代400円とドリンク代500円で済んだvvv やったね☆
また来てね。絶対脱いでね杉田さん。マヂで。

---------------------------------------------------------------------------

「大丈夫大丈夫、車は避けてくれるから」というセリフ大嫌いです。
車が居なくても赤では渡らないことがある私には到底理解できない。そりゃ、一度も横断歩道以外を渡ったことないわけじゃないけども。
免許を取って数日、歩行者の動きに注意するようになって、いかに歩行者、自転車が恐ろしいか気付きました。
ライブに行く途中、ライブ会場前で迎えを待つ時、無茶な横断をする人が居ました。こういう人のせいで加害者になるなんて最悪ですよね。車が偉いわけでも、歩行者が偉いわけでもない。お互いに交通ルールを守ることが大切なんだ。それを車は止まるものだという認識がいかに迷惑か、実際車を運転して確認出来たし、そんなことは免許を取る前にも想像できた。
事故がいかに悲惨か学校でビデオを見なくてもわかる。
まあ、事故にならなかったからよしとする広い心も持ちたい。
でも、事故に遭ってからじゃ遅いのだ。それくらいわかってるよね。
そんな話を受けて、
車に乗ろうと乗るまいと、歩き方や行動はその人の性格が現れるものだ。
人の気持ちが考えられない自分勝手な行動をするものだ。と、長女。
納得。
2007.07.04 Wed 「 PVINSPi
久しぶりにインスピのPV観ました。
片手間なのでパソコン画面左下の小さい映像でした。
最近全然観てなかったので懐かしかったです。
1曲目2曲目は2人足りないのであまり画面に目をやることはなかったですが、3曲目からは注意力散漫でした。
「風になりたい」の映像は結構めまぐるしく画面が変わるので、見たい相手が画面のどの位置にきたか探すのに視線があっちいったりこっちいったり。
いつも目で追いかけていたのは杉田さんだったし(何かよくわからないけど目につく/笑)、PVが手に入った当初は渡辺くん愛はほぼ皆無だったので、今回彼が画面のどの辺りにいるか予測がつかず、しっかり見ることが出来ませんでした。
あとは、やっぱり「ちっぽけなボクにできること」は大好きやなって思いましたv
2007.06.24 Sun 「 祝い隊INSPi
HB613WT@INSPi佐々木に言われた。
「お前は365日ブナを祝う勢いだ」
というようなことを。

否定しません。

昨夜、某所で絵チャをしていた私は「蝋燭」というお題で誕生日ケーキしか思いつかなかった。
私の思考回路は迷うことなく 誕生日=ワタナベタカフミ という結論に達した。
せめて、彼だということを濁す描き方をしようと思ったが、黒子は消さねぇ、誕生日は隠さねぇ、名前書いた上でグループ名までちゃっかり入れてる。

濁 す 気 な し !


緑の背景が眩しいぜ。
愛が止まらないよ。
2007.06.20 Wed 「 パソコンとDVDの出し入れ格闘INSPi
今日は久しぶりに~アウトオブオーダー笑うな!~vol.1を見ました。
絵を描きながらだったのでほどんど聞き流している状態でしたが、やはりインスピが歌っている部分は目が離せません。
そのDVDがウチに来た頃は、特に渡辺くんを好きだったわけではないので目で追うことはしなかったんですが、今日は彼ばっかり見てましたv
一応視界の端には入っていたのでコレといった新しい発見こそありませんでしたが、うん、カッコイイぞv(それが言いたいだけだろう)
彼を見たいなら普通にライブDVD見たら?って気もしますが^^;
最近やたらと漫画が読みたいと思っています。
そして、やたらとDVDが見たいと思っています。
うーんうーん、ダメモトで友達にポルノグラフティのDVD貸してって言ってみようかな。ダメだって言われたらマッキーをみよう。
インスピのプロモDVDもいいな。「ちっぽけなボクにできること」が大好き。
あー、言ったら見たくなるんだよコンチクショー。明日だ。明日見よう。
2007.06.13 Wed 「 ハピバINSPi
どうですかコレ
070613_1522~01.JPG
ケーキはケーキでもホットケーキ。
市販のホットケーキです。
ホットといえどクールなケーキ。
コレに買ってきたチョコチューブで装飾。
なかなか上手く描けたでしょ?

こんなことをした私に対して、佐々木は「お前はこんなことをする奴じゃなかったんに…」と言いました。
そうなんですよね~、昔はどんなに好きでもこんな風に誕生日を祝うことなんてなかったですよ。
サイト初めて何年か経ちますけど、誕生日絵を描いた年もありましたが面倒なのが理由で全く何も描かなかった年もありました。
何て言うか…昔は硬派だったんですよ。
やっぱりね、キノコヘアーは反則ですよ。

まあ、そんなこんなで崇文さんお誕生日おめでとうございます。
いつかのように、突然ぶっ倒れるようなことがない健康体でいられますよう お祈り申し上げます。
2007.06.12 Tue 「 おりゃ~!INSPi

佐々木のチケット予約にあやかった私。
電話をかけて予約をしていた時も、私の携帯が最初に繋がることはまずなかった気がします。
7月28日楽しみですv

明日は遂に黒子王子(ハンカチ王子みたいなニュアンスで)の誕生日ですね。
今日、前祝に一人ケーキでも頬張ろうと思ったんですけどやりませんでした(何故前祝?)
明日はケーキ食べようかな♪

2007.06.08 Fri 「 頑張ったvINSPi
崇文っちの誕生日絵完成!
飾ったけども…768*1024だとちょうど広告に「しんあいなる」の「し」が隠れて「んあいなる」になっちゃうんですよね。面白いからなおさないでおこう。
ということでんあいなる渡辺崇文さん、少し早いですが誕生日おめでとうございます。今後も貴方のスターっぷりを舐めるように見守って生きたいと思います(キモ杉る)
大好きだZEZEZE☆
プロフィール
HN : 桂田 ひろふみ
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[06/10 あち]
[12/01 タキ]
[05/03 あち]
[04/29 多樹]
[10/30 汐]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索