忍者ブログ
こころと Uzumaku Midorino Ai

2024.05.03 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.27 Sat 「 痘痕も笑窪の反対は?日記
百年の恋も冷める

なんじゃないかと思っている。
別に渡辺くんのことじゃないよ。

さぁて、最終日東京公演、打ち上げに行くか行かぬか。
っていうか、まだ何処のチケットも取ってない。
東京は先週から、他は今日からチケットの一般発売がはじまったわけだけど、お金が無いからムリなのです。
次の給料で買う予定だけど取れるかな?取れたらいいな。

先日の日記で言ってること、見当違いも甚だしく聞こえる気がするので若干の訂正を。
ちょいヲタ ぬるヲタ そんな言葉は矛盾している。
本来存在するべき言葉ではないと思っている。
そしてソレを使う輩は、何て言うか…腹立ちます。
そんな感じ。


26日23:30さん>
なんというミラクル!ナイスなお友達ですね(笑)
ではこれからトリート=トリートメントで^^
拍手&コメントありがとうございました!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
初めまして。
by  2007.10.30 Tue 21:17 EDIT
INSPiとRAGFAIRのファンやっております、汐と申します。
少し前から時々拝見させていただいております。

漫画「つきにねがう」で泣きそうになってしまいました(苦笑)
彼の脱退からもう10ヶ月になるんですねぇ。
早いものです・・・・

ではでは。
これからも素敵なイラスト、漫画、期待しております。
初めまして。
from 1623 2007.11.01 Thu 20:26
はじめまして、ひろふみです。
心渡に足(?)をお運びいただきありがとうございます!
おお、彼が脱退してからもう10ヶ月も経つんですか…
時の流れははやいものですね。
最近は更新停滞しており、申し訳ない限りです;
コメントありがとうございましたvまたお越しください。
TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN : 桂田 ひろふみ
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[06/10 あち]
[12/01 タキ]
[05/03 あち]
[04/29 多樹]
[10/30 汐]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索