忍者ブログ
こころと Uzumaku Midorino Ai

2024.05.17 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.02 Tue 「 あは日記
更新停滞してるのに日記すらも停滞だよ全く(-д-;)
いつまで杉田さんの誕生日祝う気なんだろうね。
今の諸々の進行状況はまったりどころかもったりです。
ブログジングルは飾って無い
新テンプレートは構図だけで下書きがまだ
トップは変えたいけどそれ用の絵は無い
ダメダメだYO!

とりあえずもったりからまったりに切り換えて少しずつでも進めてー、トップ絵は多少落書きくさくても早めに変えてー、ジングルは音だけで飾る。
こんな感じかな。出来たら(ぉぃ)

あんなん描こう、こんなん描こうってことごとく放ったらかしになってます。悲劇だ。

あとは一般でライブチケットを取る。
名古屋大阪で取れたら宿のことも考えないかんなぁ。
PR
2007.09.25 Tue 「 なんじゃいそりゃーーー!日記

ちょ、ちょっと吉田さん?
それ、メチャクチャ欲しいんだけど。
DVDの特典とか発売じゃないの?
違うならむしろ日記に載せないでくれorz

アルバムは11月14日か。
その頃には多分ちゃんとお金はあるはずだ。

ライブの方、仙台も行きたいが遠いな。
他はチケットがとれれば行きたいな。

2007.09.12 Wed 「 イェイイェイ♪INSPi
フライングdeおめでとう!

ちょっとじっくり描く時間が無くてこんなんなっちゃった^^;
あ、色塗りの話しなわけであって、図案はこれで満足v
杉田さんの誕生日までに一人とばしてます。
杉田さんの誕生日後にもう一人控えていますがとばします。
杉田さんは特別なんだ!リーダーなんだ!エライんだ(ぇ)!
大好きだよ!!

数日前にブログの新しいテンプレートの案を練りました。
コレはライブまでに絶対完成させるぞ!!
2007.09.04 Tue 「 のろのろ日記
更新してなーい´3`
せっかく渡辺くんの可愛い写真がアップされたのに!
アレマヂで可愛い!!既に壁紙登録しちゃったZE☆
まあ、なんやかんや愚痴言っても始まりませんね。
ここは仏のような心でもって…
インスピが今もアーティストとして活動していることに感謝。
レコード会社が変わったりとかベースが変わったり
色々大変だろうけど音楽続けていてくれること。
これが大事。

ライブは行けるだけ行きたい。
それが出来るように頑張るZEZEZE♪


拍手お返事
2007.08.28 Tue 「 なにやってんの!日記
ごめんなさいごめんなさい。
日記すら更新していないのに拍手ポチポチありがとうございます。
2つのことを同時にできないけれど、どっちかを切り捨てる気はとりあえずない。
そんな感じでしょうか。
さっぱり絵の更新をしていないどころか殆ど絵も描いてません。
絵は描いていますが、インスピは描いていません。
描こうと思っていたものも進めていない。
もう少しで杉田さんの誕生日。何か描きたいな。
特別です。杉田さんはとくべつ☆

何ていうか…ショックが重なるとやる気出ないみたいな。
ショック1 素直記念日の出来
ショック2 伸二さん、崇文くんをツンデレ呼ばわり
ショック3 アルバムのタイトル
などなど。
素直記念日に関しては良いとか悪いとかの問題ではありません。
携帯でダウンロードはしたけれど、私の携帯の要領を1712kbも占める価値があるかって言ったら微妙なところです。
それなら他のフル曲ダウンロードするよ。本気で。
確か315円。ウワサではアルバムに入るそうじゃないですか。
勿体無いことしました。
インスピが何をしてもいいとは思うけど、インスピが歌えばなんでもいいと思わない。インスピが歌ってこそとか、これぞインスピっていうものが欲しいんだ。せめてボーカルが杉田さんなら良かったのに。
アルバムのタイトルも何ですか。語呂が悪い。
痒いところに手が届かない、そんな気持ちです。
語呂が悪いのは嫌いです。凄く、嫌いです。
あと、伸二さんが何処へ向かおうとしているのかがワカラナイ。
そしてツンデレとか言うのはやめてくれ。悲しくなる。
2007.08.11 Sat 「 はう日記

またちょっと長いこと日記を書きませんですいません。
しかも、絵の更新すらしてなくてすいません。
そんなサイトにポチポチ拍手くださりありがとうございます。
とりあえず残暑見舞いの1つでもアップします…出来れば;

ブログのテンプレートも作ってないし、せっかくインスピが歌ってくれたブログジングルもまだ置いてないし。
ゴメンねインスピ。置き方がわからないというのもありますが、メンドウなことやってるからソレの置き方もどっかで調べなきゃならない状況になってしまっているわけで…。

崇文くんの日記は最高だ。そんなあなたをスネークしたい^3^
伸二さんのブログはメンドウで読んでいない。
杉田さんはステキな人だv日記を読むと再確認できるvvv

2007.07.28 Sat 「 行ってきたよvINSPi
070728_1933~01001.jpg

















何か「当たりv」らしい。
ライブ会場に入り、ドリンクを購入したわけですが、ペットボトルに巻いてあった紙の裏にサインがかいてありました。
ライブ後、ドリンクを飲み終えてペットボトルとその紙を捨てるために分別したところ発見。危うく捨ててしまうところでした。
握りしめたのと、結露でしわくちゃ。大切にしよう。

石川ネタに笑った笑った。理解が遅くてワンテンポ遅れたけど(笑)
インスピの歌久しぶりに聞いた気がする。
新曲が何かいい感じvそれってHさんの手入れ無しにCDになる?
杉田さんと渡辺くんは吉田のこと大好きなんだろうなぁって思いました。
感想が苦手なのでそのくらいしか…。

どの地方もあることだと思いますが、県ひとつとってもその中で方言が違うことってあるんですよね。金沢、加賀、小松、羽咋……えーっと、…とにかく石川だけでも違う方言があって(伝わるんだけど)場所によって使う言葉が違ったりするようです。ソレを聞き分けて場所を特定できるおばちゃんと昔仕事したことあったなぁって懐かしくなりました。
石川に来てくれてありがとう。
お陰でバス代400円とドリンク代500円で済んだvvv やったね☆
また来てね。絶対脱いでね杉田さん。マヂで。

---------------------------------------------------------------------------

「大丈夫大丈夫、車は避けてくれるから」というセリフ大嫌いです。
車が居なくても赤では渡らないことがある私には到底理解できない。そりゃ、一度も横断歩道以外を渡ったことないわけじゃないけども。
免許を取って数日、歩行者の動きに注意するようになって、いかに歩行者、自転車が恐ろしいか気付きました。
ライブに行く途中、ライブ会場前で迎えを待つ時、無茶な横断をする人が居ました。こういう人のせいで加害者になるなんて最悪ですよね。車が偉いわけでも、歩行者が偉いわけでもない。お互いに交通ルールを守ることが大切なんだ。それを車は止まるものだという認識がいかに迷惑か、実際車を運転して確認出来たし、そんなことは免許を取る前にも想像できた。
事故がいかに悲惨か学校でビデオを見なくてもわかる。
まあ、事故にならなかったからよしとする広い心も持ちたい。
でも、事故に遭ってからじゃ遅いのだ。それくらいわかってるよね。
そんな話を受けて、
車に乗ろうと乗るまいと、歩き方や行動はその人の性格が現れるものだ。
人の気持ちが考えられない自分勝手な行動をするものだ。と、長女。
納得。
2007.07.14 Sat 「 はぁ日記
素直な感想を書くと、不愉快な思いをさせるかもしれない。
そんな風に感じた『S直K念B』。
そう言えば、大体の評価は予想できるだろうか。
まあ、好みの問題もあるだろうけど…うん。

期待していただけに…G みたいな(どんな伏字だよ)

逆に、他の人の曲の良さを見つけた気がする。
『素NK念B』<某芸人の歌

ロックしてる?
2007.07.12 Thu 「 おいおいおい~~~日記
私、何だかナメられやすい奴みたいですね。
以前、インスピのファンクラブイベントに参加した時にですね、最終日に6人と握手したわけですよ。
その時に、1人1人に色々言ったわけですけど、丁度渡辺崇文キノコヘアー絶頂期ですよ(何だそれ)
私のハートもキノコヘアーに染まっていたので、渡辺くんにキノコのジェスチャー付けて「その髪型!凄く好きなのでもうしばらく続けてください!!」って言ったんですよ。そしたらそのキノコ野郎は私の動きを真似したのかちょっと小躍りみたいな動きしやがりましてカワイイぞちくしょー!!
…まあ、多分軽く馬鹿にされたのかな?って後々思って…
で、今回のナメられてんじゃないかってお話はですね、
自動車学校に通ってるんですけど、今日原付の講習を受けたんですね。
で、実際原付に乗って、その途中で先生が「バンク」っていうのを教えるために一人ずつ(多分大型)2輪の後ろに乗せて走ってくれたんです。
私が最後だったんですけど、大体コースを2周して説明終わった後に話の流れではあったんですけどいきなり蛇行しやがりまして、私、もう、わーわー言ってたんですよ。「ごめんごめんびっくりした?」って
聞くから「はい、びっくりしました」って返したら「まあ、びっくりするやろうと思ってやったんやけどな(笑」
ってコラーーー!!
他の3人、そんなことされてないのに何で私だけorz
ナメられちょる…ギー´皿`


WEB拍手お返事
2007.07.11 Wed 「 いつ花咲くかな。日記
ec800036jpeg元気に成長を続けるスターです。
いくらなんでも鉢が小せぇよということで住所変更をしたスター。
ちょっと判りづらいと思いますが、3本生えてます。
サニー・コスモスターズって感じです。
この鉢も、土も、100円ショップで購入しました。
私も好きなブランドはダイソーかな?(笑)
どれも100円だから、既に何個も持っていて使いきれていないカップを更に購入してしまうところですよ。結構可愛い柄があるんですよね。
誘惑だらけの100円ショップv

さて、心渡の更新速度、まったりにも程がある今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
インスピに関してはほぼ充電切れといっていいくらいです。
何故花ツアーの勢いで描いてしまわなかったのか…!!
モリモリ描かなきゃ描けなくなっちゃうよ。

ったく、渋公DVDの「MOVE ON」でだしのバイオリンが、某アーティストPの某曲Sのでだしのバイオリンと似てる気がしてモヤモヤするZEZEZE;
本間さんやる気あんのかよ全く…。
ABOUT
こころとUMA
Master 1623
プロフィール
HN : 桂田 ひろふみ
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[06/10 あち]
[12/01 タキ]
[05/03 あち]
[04/29 多樹]
[10/30 汐]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索